2007年09月09日

休みですがワインを飲んで酔っ払いフィリピンパブ

先月、NPO法人「クリーン・リサイクル・パイオニア」の代表ら三人が、愛知県警に廃棄物処理法違反の疑いで逮捕された。

とにかくNPO法人を隠れみのにした違法行為や悪質商法が、後を絶たない。

NPO法人を隠れみのにした主な事件を列挙してみた。

また人生初のフィリピンパブへいってきましたぁ。

フィリピン人ってあたしイメージでは、少し黒くて目が大きくて、ほりが少し深いっていうイメージがあったけど全然違った!!! 日本人と対して変わらないじゃんって思ったよ(*^^) 今日一緒に飲みにいっ そしてフィリピーナ関連のブログってたくさんありますね フィリピーナ フィリピンパブにてとある日本人サラリーマンが、とあるフィリピーナに出会ったのをキッカケに、その後体験したこと、見たこと、聞いたことをなるべく面白おかしくレポートにまとめてみました。

今日は厄日だ。

小川さんに話しかけられ。

用事言いつけられ。

最近見掛けなかったフィリピンパブのおっさんは来る。

最悪だ。

2007.09.03 Monday 15:01フィリピンパブをやってみたいと思ったので、なんと よくフィリピンパブに遊びに行っていたそうだ。

バブルが弾けてから、以前遊びに行っていたフィリピンパブの社長が経営している プロダクションに勤めだした。

たぶんその頃の癖が抜けず、ほとんど毎日
posted by kush at 01:14 | TrackBack(11) | 日記