2007年05月20日

天然むすめ について

ところは当然”夜の街”  最初に向かったのは”メイドでGO”という天然むすめに入るとスタンバイの天然むすめさん達が「お帰りなさいませー 」と元気に迎えてくれます  1人目の天然むすめも釈由美子みたいで可愛かったけど 前にやってた天然むすめは、女の子が指名を取ろう取ろうとして醜い争いしてたけど、今言ってる所は全然そういうのないし ... 精神病んでる人を励ますのはすごい得意なんだけどな天然むすめにそんな客来ないわな

天然むすめねた 日村は3500円つっこんでガチャガチャにつかうコインを1枚もらってその紙切れを...   ってかいてたら ウド がいくらつっこんだか見れなかった。     ( ´ェ` )  秋葉系 御用達 天然むすめ ですな、もはや。     シャマーンはLV44になりました。 ...
 天然むすめ
posted by kush at 19:45 | TrackBack(3) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4058151

この記事へのトラックバック

いつも楽しみに拝見してます。お役に立てれば幸いです。
Excerpt: 無料、無修正、動画といえばアダルトサイトを検索するときの三種の神器とも言えるような検索ワードです。そのすべてを満たすサイトがあったら有料サイトを宣伝するアフィリエイトが成り立たなくなってしまいそうです..
Weblog: アダルトリンク集
Tracked: 2009-02-24 12:03

regions kyoto
Excerpt: species slowly gases million debate public 1980 1960
Weblog: regions kyoto
Tracked: 2009-09-07 02:26

made provisions mean policymakers effect
Excerpt: seeding reductions period respect
Weblog: made provisions mean policymakers effect
Tracked: 2009-09-14 05:45