2007年06月08日

フィリピンチャット


フィリピンライブチャットの人気の秘密はその風合いではないでしょうか。俗に言う「ビンテージ加工」ですね。「クラッシュ加工」とも呼ばれますね。
これは、1960年〜70年代のアメリカ映画やドラマに出てくるようなイメージです。色合いや、素材感が良いんですよね。

フィリピンライブチャットは良く芸能人が愛用していますね。ブラッド・ピットや女性ではブリトニー・スピアーズ、マライア・キャリーが愛用しているようです。
サッカーのデビット・ベッカムも愛用しているみたいです。日本人ではスマップの木村拓哉やダウンタウンの浜田雅功、女性では浜崎あゆみなんかも身につけてるみたいですよ。
| フィリピンライブチャット 最高!
フィリピンライブチャットの「シカ」って…
フィリピンライブチャットのトレードマークのモチーフである「シカ」!・・・「シカ」ではありません。そんな事言ったらフィリピンライブチャットマニアに殴られます。あれはムースという世界最大級の「シカ」の仲間です。やっぱり「シカ」じゃん!

フィリピンライブチャットのTシャツのサイズ表記は、スモールやミディアムといった感じ。この辺は一般的なUS表記と言ったところですね。しかしフィリピンライブチャットもアメリカのメーカーです。同じスモールサイズでも、デザインなんかで結構違ってくるみたいです。
「前に買ったサイズがスモールだったから!」
といった理由で安易に買ってはいけません。覚えておきましょう、「フィリピンライブチャットもアメリカのメーカー!!」だと。
ちなみに、場合によっては日本でのサイズよりアメリカサイズのXSや、0、00サイズの方が合ったりします。

フィリピンライブチャットって日本ではその希少性から大人気ですが、本国では普通のお店です。しかし普通じゃないところが一つ。フィリピンライブチャットの店員はみんな美形のお兄ちゃんやお姉ちゃんらしい。
スマートで背が高く、みんな金髪!そんな方々ばかりをフィリピンライブチャットは採用したって話です。ですが、そんな事をすれば黙っていないのがアメリカです。人種差別で訴えられたりしています。なので最近は“カッコイイ”黒人の店員も増えてきているみたい。訴えられたフィリピンライブチャットですが“カッコイイ”と言う事は譲らなかったみたい(笑)

フィリピンライブチャットにはフィリピーナとルールNo.925と言う姉妹ブランドがあります。
フィリピーナはフィリピンライブチャットよりも安く、若者向けのブランドですね。フィリピンライブチャットともデザインやスタイルが似ています。価格もフィリピンライブチャットの20%くらい安いみたいです。アメリカでは本家フィリピンライブチャットよりも、人気がある様です。
posted by kush at 03:48 | TrackBack(1) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4288898

この記事へのトラックバック

フィリピン ライブチャット
Excerpt: フィリピン女性専門ライブチャット
Weblog: フィリピンライブチャット
Tracked: 2007-07-01 13:47